ブログ

充実の品揃え

公開日 2014/08/16 投稿者 SPIN SPAN

 おばんです!まろです!

 

最近スピンスパンの本棚がすごいことになってきてます。

 

 

わたしたちスピンスパンでは「評判が良いマンガはとりあえず買っとけ!」というスタンスのため、日に日にマンガが増え続け、本棚を増設しはしたのですが、御覧の通りすでにもうあふれんばかりです。

 

そんな中でもぼくがおもしろいと思ったマンガを紹介してみたいと思います!

 

 

 

 

まずは進撃の巨人です!最近実写映画化も決まりましてますます人気に拍車がかかっている進撃の巨人ですが...実写化??巨人どうするんだろう…

 

 

 

 

さよならソルシエ!なんと2014年マンガ大賞女性部門の1位を獲りました!画家のゴッホの弟が主人公という作品で、ぼくも読んでみましたがその一風変わった設定だからなのか読むほどハマっていく作品でした。全2巻というのも美容室で読むにはちょうどいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

子どもから圧倒的な人気の妖怪ウォッチ!かわいいなこいつ!今こどもたちの間では、とりあえず妖怪ウォッチはおさえとけ!というくらいのマストアイテムらしいですね。ちなみに写真が2巻なのは1巻が売り切れてて買えなかったからです。おそるべし、妖怪ウォッチ!

 

 

 

 

俺物語も少女マンガなのですが少女マンガに似つかわしくないゴリゴリの男が主人公の作品です!けど!めちゃくちゃ笑えてめちゃくちゃきゅんとします。男が見ても!男の人にも読んでもらいたいですね。

 

 

 

 

聲の形(こえのかたち) このマンガはうまく説明できないんですがここ最近ぼくが見たマンガの中でナンバーワンでした。もうとにかくいろんな人に読んでもらいたいです!スピンスパンに来た時に、「なにかおすすめのマンガありますか?」と聞かれたらぼくはこれもっていきますから皆さん。

 

 

こんな感じでマンガの紹介を書いてみましたが、途中から美容師というよりTSUTAYAの店員さんになったような気分になってきました。スピンスパンはTポイントカードには対応しておりません!もうしわけありません!ではまた!                           まろ

タグ タグ まろ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー