【重要】休業のお知らせ

2020-04-09 (木)

いつもスピンスパンをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、コロナウイルス蔓延により、都市部を中心に非常事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛が発表されています。

県内および、市内でも、感染が確認されている状況です。

 

 

この状況を鑑みて、スピンスパンの営業を停止いたします。

 

 

簡単に決断したわけではなく、非常に悩みました。

美容業にとって、営業を停止することは死活問題であります。

 

 

しかし、まず優先するべきはお客様であり、スタッフの安全です。

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

「美容業は不要不急の外出にあたるのか」

我々としても今回非常に考えさせられました。

 

しかし、お客様からたくさんの必要としてくださるお声をいただき、

我々の仕事は皆様の生活に密接していることを実感しました。

 

とにかく今は安全に営業できる可能性を最大限に模索しつつ、

暫し営業を停止させて頂きます事をお客様一同ご理解ください。

 

 

期間の目安は4月12日(日)~23日(木)を目安に、

状況を鑑みて判断いたします。

詳しくはこちらのホームページ、お電話でご確認ください。

 

 

 

なお、スピンスパンからコロナウイルスに感染された方が出たわけではございませんので、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

一刻も早く、コロナの状況を乗り越えていけるように、力を合わせていきましょう。

また、コロナウイルスに感染された方の回復を心より願います。

                                                    

 

                                             スピンスパンスタッフ一同