【スタッフより】2020年を振り返ってのご挨拶

2020-12-18 (金)

2020年も残すところあとわずかとなりました。

オーナーおよび、スタッフからご挨拶がありますので紹介させていただきます。

 

【増子】

こんにちは、オーナーの増子です。2020年はコロナで始まり、コロナで終わる、そんな一年になりそうですね。

当、スピンスパンも4月の中旬に一時休業して、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

休業期間中に、お客様、従業員の安全を守るため、コロナ対策と消毒等の勉強をさせていただきました。

今後も徹底して努めてまいります。

まだまだ先行き不穏な情勢ですが、明るい未来が来ることを信じて頑張りましょう!!

 

また、私事ではありますが、実弟であり、下階のスパゲティ屋【こむ】のマスターが今年6月に死去し、閉店することになりました。

長い間ご愛顧いただいた皆様、故人に代わり、感謝の気持ちをお伝えさせていただます。

当店オープンから共に営業していましたので、下のお店の電気がつかないことは少し寂しいですが、2階美容室は元気に営業させていただきます!!

 

2021年もよろしくお願いいたします!

 

 

【勝又】

今年もいつもと変わらず、楽しくお仕事させていただきありがとうございました。

コロナ対策のため、1日に担当できるお客様を制限していましたので、予約が取りにくく、大変ご迷惑をおかけしていますが、来年もよろしくお願いいたします。

2021年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!happy02

 

 

【小倉】

今年はコロナ禍の中、ご来店いただきありがとうございました。

新型コロナの影響で、消毒作業、マスク、他のお客様と重ならない対応をしており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

来年もスタッフ一同お待ち致しております?

 

 

【和江】

コロナ、コロナの一年でしたが、変わらずにスピンスパンをご利用いただきましてありがとうございました。

皆様と元気に新年をむかえられますこと、大変うれしく思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

【まろ】

今年も一年お世話になりました、まろです!smiley-smile

2020年はコロナウイルス対策に追われたこともあり、技術的にも事務的にも忙しい一年であり、それと同時に充実した一年でした。

それもひとえに、スピンスパンにいらっしゃってくださるお客様、みなさまのおかげです。

今後も安心して来店していただけるように、スタッフ一同取り組んでいきます!

それと、いつもホームページを見てくださってありがとうございますsun

来年はこのホームページとLINE@とインスタグラム、もっと更新がんばりますからよかったら登録してくださいねー笑

2021年は丑年ですので、牛歩の如く、一歩一歩、しつかり地に足着けて進んでいけるようにしますので、よろしくおねがいしまーすtaurus

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年もまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!   スタッフ一同

 

 


<< 12月おやすみのお知らせ新年あけましておめでとう... >>